いろいろ

 

どうもおだです

 

織田寿のツイ垢が消滅しました。さよなら俺。

 

最近はTwitterよりインスタの方のが常駐してます。久しぶりにブログでも書こうかと。今日のお題は何かな?

お題「恋バナ」

 

別に聞きたくねえよ惚気んなぶっ殺すぞって言葉がきこえてきそうです。実際インスタとかで来てる。ごめんなさい。

 

実は1ヶ月前からリア垢や楽器垢のブログのお題でよくこれが出てはいつも避けてスロット回して回避ってのをし続けてたんですけど、たまには、、、的な。要は惚気けたいんですけど。

 

基本的に滅多に惚気ないし、インスタやTwitterにも写真を張らずに20年生きてきて溜め込んだ、初めての盛大な惚気にもしよければお付き合い下さい。

 

先月末、ついに僕にも彼女が出来ました。とっても可愛いです。エクステリアもすごい可愛いですけどそれ以上にインテリアが可愛すぎて全部ひっくるめて可愛い尊いの一言です。


あまり長々と書きませんが伝われ。どこぞの馬の骨くらい転がってるアイドルの比じゃないくらい可愛いから。実家のぽんちゃんと張り合えるレベル。猫と張り合わせるのは失礼かもしれないけど。

 

皆川といった水瀬いのりさんのライブでたまたま近くにいて、たまたまTwitterでFF外にも関わらずいのりんツイートで絡んで、それがたまたまその近くにいた子で、一歩踏み出して花火大会行ってみたりBBQ誘ってみたりしてなんとかかんとか。皆川のおかげかな。ありがとう皆川。愛してるよ皆川。結婚しよう皆川。

 

僕とリアルに絡みが長い人ならご存知かもしれませんが、基本的に惚気ないし人に話さないし写真も貼らないっていう超絶ドライマンのはずなんですが、なんか性格逆転してしまいました。

けどあまり惚気けるのもはたから見たらウザイだろうし、ていうか恥ずかしいし、キャラじゃないからわりと控えてます。

Twitterじゃなくてブログならいいだろう。うん。本人に見られたら死ぬけど。見られたら見られたらでちょっと嬉しいみたいな。

俺って馬鹿なのかもしれない。

SHISHAMOの歌詞に初めて共感しました。八百屋のおばさん聞いてくれよ。いいだろ?羨ましいだろ?それはそれは可愛いんだぜ。

やっぱり俺って馬鹿で単純なのかもしれない。

内心月末のバンド練習で俺が口にせずとも気がついてるであろうバンドメンバーに冷やかされないかなとか思ったりしてるあたり、マジで馬鹿だし中学生かよって感じ。

 

あまり長々話すと後で見返して僕が死にかけるのでやめておきます。書いてて死にかけてきた。やっぱりキャラじゃないし、この話題は避け続けてたけどお酒の勢いってことで許して欲しい。そして祝福しろ。応援しろください。

 

書いててやっぱり公開するのやめようかなとか思ったり。

 

.....Twitterでシェアしないでおこう。うん。