2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酷道417号線『冠山峠』に行ってきました。

どうも織田です。知らない道はとりあえず行ってみたくなる怖いもの知らずとは僕のことです。 先日、岐阜県可児市から福井県鯖江市に走る予定があり、その際に走ったえげつない酷道のお話をしようと思います。 普通、岐阜県から福井県に行く場合に一般的に頭…

オタクの基準とは

どうも織田です。みんなが華金な中、僕は明日も仕事です。俺に土曜日はない。悲しいね。 オタクってどこからオタクなんでしょうか。 僕の中のオタクって 部屋がフィギュアだらけで、本棚すごいことになってて、アニメアイコンで、スポーツカーに乗ってるやつ…

スポーツカーに乗りたい

どうも、織田です。 あいかわらず腰の痛みに苛まされてます。運送業バンザイ(苦笑) 女の子に腰のマッサージして欲しいです。 僕、かれこれ1年くらい「車を変えたい」って言い続けてます。 というのも、そもそも僕は車に微塵も興味なかったんですよ。動けば…

MMORPG「人生」における最終クエスト

どうも織田です。 絶賛、日焼けで体のオセロ化が進んでます。 昼に太陽あびすぎて夜食欲ないです。最近はプリンばっか食べてるので俺はいつかおじゃる丸になれるはず。 プッチンプリンはプッチンせずに丸呑みする派です。口内プッチン。 さて、今回はくだら…

最果テについて

どうも織田です。 絶賛なぜかやる気とかなーんにも湧かなくてごろごろしてます。多分気温にやられた。暑すぎるよね最近。 僕、トラックドライバーをしてるんですけど日焼けがキツイんですよ。 太陽の差し込む右側はすごい焼けるんです。でも左側は甘いんです…

最近よく言われること

どうもタバコを辞めたくても辞めれてない織田です。 タバコうめえなぁ!!!! 言いながら吸ってるあたり、辞める気がない。 深夜のテンションで、最近よく言われることとか、自分に対して思うこととかを綴っていこうかと。 ここ半年ほど、3人4人ほどに繰り…