2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り物ってすごいよね

今週のお題「わたしと乗り物」 乗り物。動くものが基本的に大好きな織田です。銀魂の神楽みたいに俺は猫に乗って移動したい夢を、小さい頃から捨てれていなません。 乗り物ってすごいよね。動くんだよ。スロットル回したら船でも車でもバイクでもなんでも動…

常磐道の煽り運転に対して思うこと

お題「最近気になったニュース」 煽り運転って、クソですよね。 どうも織田です。夏になると虫とバカが大量に沸くんですよね。 常磐自動車道で起きた、煽り運転からの暴行事件、皆さんはご存じですか? 高級SUVに乗ったバカと、その連れの女が居て、幅寄せや…

人生はPDCAサイクル。黒歴史を見つめ直そう。

お題「わたしの黒歴史」 人生って黒歴史の塗り重ねだよね。どうも織田です。 黒歴史。中学生のころの恥ずかしい行動や言動のことをよく言いますよね。 最近、黒歴史って一生あるんじゃないかと思い始めました。もしかしたら、35くらいで止まるのかもしれない…

恋 とは

お題「恋バナ」 夏です。新たな出会い。夏。海。山。川。 山川夏海さんっていないのかな。オールコンプだよ。どうも織田です。 今回は恋バナというお題を頂きましたが、恋。恋ですか。難しい。 僕の周りは沢山恋してます。バンドメンバーの60%が恋してます。…

コーヒーはブラックに限る

お題「コーヒー」 コーヒー。大好きです僕。常に何かしら黒い飲料を持ち歩いてます。コーラは飲めません。織田です。 どうやら今回のお題はコーヒーだそうで。コアなコーヒーファンではないですが、コンビニコーヒーソムリエを自称してる僕のコーヒートーク…

一人の時間の過ごし方?

お題「ひとりの時間の過ごし方」 どうも。織田です。朝起きたらなぜか服を全部脱ぎすてて全裸で横になってました。寒いです。 ひとりの時間。基本的にひとりでいるんですけど、仕事は除外されると思うので、自宅でぼっちたいむ。これについてお話しましょう…

人生最大の危機

今週のお題「人生最大の危機」 人生最大の危機。そんなのあっただろうか。わりかしノリと気分で生きてるので、気にしたことがない織田です。 ところで、最大の危機ってなんでしょうね。危機って。色々ありますよ。皆さんどんな危機が浮かびますか? 僕は危機…