一人の時間の過ごし方?

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

どうも。織田です。朝起きたらなぜか服を全部脱ぎすてて全裸で横になってました。寒いです。

 

ひとりの時間。基本的にひとりでいるんですけど、仕事は除外されると思うので、自宅でぼっちたいむ。これについてお話しましょう。

 

基本的に2パターン。

寝るか、起きるか。

当たり前やんけ。

 

寝てることは多いんですけど、起きてるとツイ廃なんでROMってるか、YouTubeできまぐれクックとか、渥美さんとか、すしらーめんとか見たりしてたり。

 

あんまり楽器に常に打ち込んだりはしてないです。1日1時間くらい。長くて3時間。

基本的には布団に寝っ転がって定位置から動いてない。テレビも見ない。

そんな、なまけもの休日が僕のスタイルなんですが、最近そうもいかないんですよ。

 

1人の休日がここ3ヶ月くらいないんです。

いきなり福井から友達が遊びに来たり、たくみが泊まりにきたり、いきなり呼び出されたり、仕事になったり。バンド練、BBQ。

夏なのでさらにそこに花火大会とか。

 

嬉しいことですね。わりかし充実した日々を送らせてもらってます。さんきゅー友達。

でも彼女はいない。なんてこったい。また来世頑張ろうな俺。

 

そんな感じで、完全1人な今日みたいな日はなまけものしてます。

みんなもっと俺を連れ出して散歩してください。