もう一度行きたい場所。もう一度みたいあの景色。俺は処女だ。

お題「もう一度行きたい場所」 どうもおだです。お酒の勢いで一日に2個連続ブログ。 今日は中秋の名月ですね。月をみながら団子とビール。かと思えば視界の片隅に盛大に燃える火事現場。少し不謹慎かもしれませんが、さっきまで近所が燃えてました。よく燃え…

いろいろ

どうもおだです 織田寿のツイ垢が消滅しました。さよなら俺。 最近はTwitterよりインスタの方のが常駐してます。久しぶりにブログでも書こうかと。今日のお題は何かな? お題「恋バナ」 別に聞きたくねえよ惚気んなぶっ殺すぞって言葉がきこえてきそうです。…

乗り物ってすごいよね

今週のお題「わたしと乗り物」 乗り物。動くものが基本的に大好きな織田です。銀魂の神楽みたいに俺は猫に乗って移動したい夢を、小さい頃から捨てれていなません。 乗り物ってすごいよね。動くんだよ。スロットル回したら船でも車でもバイクでもなんでも動…

常磐道の煽り運転に対して思うこと

お題「最近気になったニュース」 煽り運転って、クソですよね。 どうも織田です。夏になると虫とバカが大量に沸くんですよね。 常磐自動車道で起きた、煽り運転からの暴行事件、皆さんはご存じですか? 高級SUVに乗ったバカと、その連れの女が居て、幅寄せや…

人生はPDCAサイクル。黒歴史を見つめ直そう。

お題「わたしの黒歴史」 人生って黒歴史の塗り重ねだよね。どうも織田です。 黒歴史。中学生のころの恥ずかしい行動や言動のことをよく言いますよね。 最近、黒歴史って一生あるんじゃないかと思い始めました。もしかしたら、35くらいで止まるのかもしれない…

恋 とは

お題「恋バナ」 夏です。新たな出会い。夏。海。山。川。 山川夏海さんっていないのかな。オールコンプだよ。どうも織田です。 今回は恋バナというお題を頂きましたが、恋。恋ですか。難しい。 僕の周りは沢山恋してます。バンドメンバーの60%が恋してます。…

コーヒーはブラックに限る

お題「コーヒー」 コーヒー。大好きです僕。常に何かしら黒い飲料を持ち歩いてます。コーラは飲めません。織田です。 どうやら今回のお題はコーヒーだそうで。コアなコーヒーファンではないですが、コンビニコーヒーソムリエを自称してる僕のコーヒートーク…

一人の時間の過ごし方?

お題「ひとりの時間の過ごし方」 どうも。織田です。朝起きたらなぜか服を全部脱ぎすてて全裸で横になってました。寒いです。 ひとりの時間。基本的にひとりでいるんですけど、仕事は除外されると思うので、自宅でぼっちたいむ。これについてお話しましょう…

人生最大の危機

今週のお題「人生最大の危機」 人生最大の危機。そんなのあっただろうか。わりかしノリと気分で生きてるので、気にしたことがない織田です。 ところで、最大の危機ってなんでしょうね。危機って。色々ありますよ。皆さんどんな危機が浮かびますか? 僕は危機…

俺がベースを弾かなくなった理由

織田です。先程腰に不発弾があったようで、起爆したことによってまた屍になってます。返事が無い。まるで略 そうそう。結構言われるんですよ。なぜベースを弾かないのかと。 僕のことをTwitter復帰する前から知っている、最果テを知ってる人はご存知でしょう…

腰が痛い

どうも織田です。絶賛腰をやらかして休職中death。 トラックドライバーである我々にとって腰痛はもはやお嫁さんのように近しい存在ですが、まさかこうも早くやるとは思ってませんでした。 コルセット巻いて外をうろつく僕は、はたから見たら腹巻したおじさん…

やる気かわかないということ『生気を吸い取る人』

どうも織田です。しばらく書いてなかったですが辞めてません。 絶賛無気力マンを極めてます。何もする気がおきません。おかげさまで晩御飯食べなかったり、朝ごはん水だったり。 楽器も触れてない現状。人との関わりすら遮断気味。 音楽をしたくないとか、食…

酷道417号線『冠山峠』に行ってきました。

どうも織田です。知らない道はとりあえず行ってみたくなる怖いもの知らずとは僕のことです。 先日、岐阜県可児市から福井県鯖江市に走る予定があり、その際に走ったえげつない酷道のお話をしようと思います。 普通、岐阜県から福井県に行く場合に一般的に頭…

オタクの基準とは

どうも織田です。みんなが華金な中、僕は明日も仕事です。俺に土曜日はない。悲しいね。 オタクってどこからオタクなんでしょうか。 僕の中のオタクって 部屋がフィギュアだらけで、本棚すごいことになってて、アニメアイコンで、スポーツカーに乗ってるやつ…

スポーツカーに乗りたい

どうも、織田です。 あいかわらず腰の痛みに苛まされてます。運送業バンザイ(苦笑) 女の子に腰のマッサージして欲しいです。 僕、かれこれ1年くらい「車を変えたい」って言い続けてます。 というのも、そもそも僕は車に微塵も興味なかったんですよ。動けば…

MMORPG「人生」における最終クエスト

どうも織田です。 絶賛、日焼けで体のオセロ化が進んでます。 昼に太陽あびすぎて夜食欲ないです。最近はプリンばっか食べてるので俺はいつかおじゃる丸になれるはず。 プッチンプリンはプッチンせずに丸呑みする派です。口内プッチン。 さて、今回はくだら…

最果テについて

どうも織田です。 絶賛なぜかやる気とかなーんにも湧かなくてごろごろしてます。多分気温にやられた。暑すぎるよね最近。 僕、トラックドライバーをしてるんですけど日焼けがキツイんですよ。 太陽の差し込む右側はすごい焼けるんです。でも左側は甘いんです…

最近よく言われること

どうもタバコを辞めたくても辞めれてない織田です。 タバコうめえなぁ!!!! 言いながら吸ってるあたり、辞める気がない。 深夜のテンションで、最近よく言われることとか、自分に対して思うこととかを綴っていこうかと。 ここ半年ほど、3人4人ほどに繰り…

中華料理店の定食セットはコスパ最強

どうも織田です。 金欠貧乏独身サラリーマンを毎日極めてます。 トラックドライバーな僕は基本的に拘束時間がバカみたいに長くて朝早くて帰りも遅い。休みも少ないっていう、一般的なサラリーマンとは少し違った生活を多分してます(ブラック社畜は近いかも…

バイクに乗ろうかと

どうも織田寿です。暑すぎやろまじで。吾輩、トラックドライバーですが近頃燃費にうるさいのでエアコン付けるか迷う日々です 最近どんどん食欲が減ってます。水ばっか飲んでます。そういえばインポになりました。ご愁傷さまです俺。 多分全部この暑さが原因…

近況報告

どうも。今まで散々ブログを開設しては更新が途絶えまくってる織田寿です。 とんでもなく飽き性な私ですが、岩山泰輔のブログに影響されてもう一度やってみようかなと思いまして。 あいつのような文才はないけど、ゆるーくやってこうと思います。 何書こうか…